ブログ

2019 松濤会 第2回役員・第1回理事・評議員会が開催されました

 梅雨が続く中、はや1年のまんなかになりました。
7月2日半夏生は、ふるさと香川県ではうどんの日となって小麦の収穫を祈願する行事などが行われたようです。
みなさまお変わりありませんか、

さて、去る2019年6月29日(土)13時より、母校内の松濤会館にて「令和元年度 香川県立坂出高等学校松濤会 第2回役員・第1回理事・評議員 会」が開催されました。

会議は、以下のような会次第にそって進められました。

~ 会次第 ~
会長挨拶
校長挨拶
議  題
1.平成30年度事業報告
2.平成30年度決算報告
3.令和元年度事業計画
4.令和元年度予算案
5.令和元年度からの役員(案)

各議題の報告事項及び計画案等について承認を得られ新事業年度へと引き継がれました。
また今後の松濤会の活性化に向けて委員より闊達な意見が出され、継続して検討を加えていくことになりました。

次回の松濤会 役員会・理事会・評議員会は9月28日を予定しています。
また、今年度は、2年に1度の「松濤会総会」の開催年となっており、11月30日に坂出グランドホテルで予定されています。
この松濤会総会には卒業生は誰でも出席できます。
開催要領の詳細等が決まりましたら投稿等でお知らせしていくとにします。

※ 松濤会は、母校の全卒業生及び職員・旧職員で構成される同窓会組織です。
当関東松濤会は、そのうち関東地区在住者を中心に東日本で活動する同窓会組織です。

最後になりますが、九州地方では記録的大雨となっています。各地においても局所的に雨の影響がないとも限りません。どうぞみなさまにおかれてもお気をつけてください。(O)

(関東松濤会事務局)

“SAKAS”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOG


関東松濤会Facebook


坂出高等学校ホームページ
ページ上部へ戻る