ブログ

令和5年 松濤会 総会懇親会が開催されました

「Together Again!  4年ぶりの再会感動」

2023年12月2日(土)坂出グランドホテルにて、令和5年松濤会総会懇親会が開催されました。

総会懇親会は2年毎に開催されていますがコロナ禍で延期し4年ぶりの開催となりました。ご来賓、同窓生、関係者含めて約160名の出席があり盛大に挙行されました。

 

総会においては、松浦松濤会会長および真下坂出高校長のご挨拶のあと、以下の議事の審議に入り、満場一致で承認されました。

1.令和4年度事業報告
2.令和4年度決算報告・監査報告
3.令和5年度事業計画
4.令和5年度予算案
5.会則の変更
6.役員承認

また松濤会ホームページの開設も準備が進んでいると報告がありました。

懇親会においては、ご来賓の紹介のあとに代表として元坂出高校長平畑様よりご挨拶、そして関東松濤会多田羅会長の祝電が披露されました。

ゲストによる演目もあり、講演を木村和史氏、カヌー日本代表井上暉央氏の紹介、音楽家三木伸哉・三木ユリ・籔内利枝子お三方による歌唱演奏などで会を盛り上げました。

懇親会は、終始和やかにそして賑やかに歓談、同窓の絆を深めました。松濤会総会参加を兼ねて同窓会を開いた学年もありました。

最後に、校歌を斉唱し、閉会となりました。

松濤会本部の活動内容を卒業生に、より周知させて多くの同窓生の出席に期待し、関東松濤会との連携を深めるようにしていきたいものです。(O)

(関東松濤会事務局)

 

“SAKAS”

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る