ブログ

2019 松濤会 第2回役員会・理事会・評議員会が開催されました

10月に入りましたが、秋とはいえ蒸し暑い日が続いています。
みなさまお変わりございませんか。

去る2019年9月28日(土)13時より、母校内の松濤会館にて「令和元年度 香川県立坂出高等学校松濤会 第2回役員会・理事会・評議員 会」が開催されました。

会議は、以下のような会次第にそって進められました。

~ 会次第 ~
会長挨拶
校長挨拶
議  題
1.令和元年度坂出高校松濤会総会について
2.役員改選について
3.その他

松濤会総会の開催内容や会員への招致活動等について説明がありました。
詳細は別途ご案内いたします。
役員改選案が示されました。総会にて承認手続きとなります。


◎母校の近況です。
松濤会館横の通路は、未舗装でしたが、コンクリートできれいに舗装工事がなされていました。
また、耐震工事中であった白壁の塀は、まだ囲いに覆われていますが、ほぼ完成となっていました。
塀を取り壊す時、想像以上に頑丈な作りで大変だったようです。
令和元年、松林と共に伝統の白壁と屋根瓦を受け継いだ塀が、美しく生まれ変わることとなります。

次回の行事は11月30日(土)の松濤会総会となります。

※ 松濤会は、母校の全卒業生及び職員・旧職員で構成される同窓会組織です。
当関東松濤会は、そのうち関東地区在住者を中心に東日本で活動する同窓会組織です。

変わりやすい天気が続きます。
どうぞみなさまお体にご自愛ください。(O)

(関東松濤会事務局)

“SAKAS”

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BLOG


関東松濤会Facebook


坂出高等学校ホームページ
ページ上部へ戻る